板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 脳科学 | メイン | 決算委員会 »

2005年11月 6日 (日)

お蔭様であちこちで!

今日は、朝9時より本蓮町会のグランドゴルフ大会の開会式に出席しました。11月らしい気候と言うかけっこう肌寒い中、蓮沼公園は100人近くの参加者で盛会でありました。たまたま、この公園に不法投棄の冷蔵庫等があり、ある町会役員の方から”議員さん何とかしてよ”と言われたので、明日、環境部にさっそく電話をするつもりです。

Photo_9Photo_11その後、10時頃より緑化センターで昨日、今日好例の豊年まつりがあり、我があゆみ野新郷壮青年部は部員の奥様のお力をお借りしながら突き立ての餅やお赤飯の販売を担当し、私も部員として恥ずかしながら呼び込みをさせて頂きました。こちらの方も昨年同様沢山の人でごった返しておりました。最後までいなかったので壮青年部の売り上げがちょっと気になるところであります。

Photo_10 そして、早朝、昨日お世話になった桑原校長先生から今日、学校の授業公開 と児童の音楽会があるので是非、出席してほしいと留守電があり急きょ、午後1時半に学校にすべり込みました。1年生から6年生までそれぞれ合唱と演奏があり多くの保護者の皆さんも参加されており、我が子の成長ぶりに目を細めているのが印象的でありました。

最後午後4時頃、会社に出社しました。明日から決算委員会が5日間全日で行われるので、この間ほとんど会社に出社出来ないので、その分、スタッフと打ち合わせを行いました。

天気予報どうり、夕刻から雨模様でしたが、それぞれの行事はうまく雨がふる前にその峠を越えていたようで、よかった。よかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3024459

お蔭様であちこちで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック