板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 遺 言 | メイン | 売るか?貸すか? »

2005年10月 7日 (金)

トイレ

これは、ただの公衆トイレです。でも地域の方々すれば、ただのトイレではありません。地域の皆様からの署名簿を集め、公園課と打ち合わせをして市長にも直接お願いして一年以上待ってやっとこのほど設置されました。(榛松地域の公園内)

川口市も自治体としてはご多聞に洩れず、厳しい財政難のもとやり繰りをしながら、市政運営をしております。こんな事と思うかもしれませんがこれが現実です。

新郷地内のインフラ整備については、今後折に触れて報告して行きたい思います。

Photo_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/3008090

トイレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック