板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口商工会議所創立80周年記念会員大会 | メイン | 安行農産物直売所 »

2016年10月 2日 (日)

各地で体育祭

Dsc_0624

先週、今週、来週と市内各所で体育祭が開催されている。

私もご縁ある連合町会、単一町会、小中学校、保育園等に伺わせて頂いている。

今日は晴天に恵まれて絶好の体育祭日和だった。天候も良いせいかどこの会場でも和やかでとてもいい雰囲気だ。

その中でも保育園の運動会は主役が子供達(0歳~5歳)なのでとびっきり可愛いく、微笑ましい。

泣きじゃくる子crying すましている子think どにかく元気な子happy01 未来の宝である子供達の健やかなる成長を願いながら観覧させてもらった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33955103

各地で体育祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック