板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 埼玉県宅建会員交流会 | メイン | 埼玉県議会6月定例会 開会 »

2016年6月 1日 (水)

埼玉県美容業生活衛生同業組合 懇親会

Dsc_2548

昨日、同懇親会が大宮の清水園で開催された。

現在の高野会長は川口市でお店を経営されており、様々なご縁で私を顧問の一員として加えて頂いている。

埼玉県全体から美容業の方々が一堂に会しての懇親会はご婦人が多く出席されていて華やかな雰囲気であった。

美容業の県担当部局は生活衛生課である。現実は各保健所が窓口となる訳だが、組合皆様の少しでも後押しが出来る様な環境整備に努めて行きたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33847741

埼玉県美容業生活衛生同業組合 懇親会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック