板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 議席番号が34番に変更! | メイン | 川口市美術家協会 選抜展 »

2016年6月22日 (水)

参議院選挙のスタート

Dsc_2597

参議院選挙が本日から始まった。7月10日の投票日まで18日間の長丁場となる。

埼玉県選出議員選挙では、自民党公認の関口昌一(せきぐちまさかず)候補の必勝を祈して県内4ヶ所で出陣式が行われた。

写真は、浦和駅西口で午前10時からのもので、集まった支援者と共に檄を飛ばしているところだ。

その後、4ヶ所目は川口駅東口のキュポラ広場で行われた。

比例も含め自民党の大勝利を目指して全力で応援するつもりである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33864279

参議院選挙のスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック