板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 埼玉県議会議長・副議長就任祝賀会 | メイン | 埼玉県宅建会員交流会 »

2016年5月23日 (月)

見沼代用水を考える会 解散式

13256124_1812669295627616_757901318

同解散式が本蓮町会の会館に於いて関係者出席の下、開催された。

川のまるごと再生プロジェクトに取り上げてもらったのが平成24年で翌年の平成25年度、26年度、27年度の3ヶ年計画で進められた。

新郷地区で高速道路から川下の足立境まで約1.2kmの見沼代用水の両岸を歩道(一部植栽)にするプロジェクトであった。

今後は、地域住民の要望を踏まえ、行政に更なる整備を進めてもらう為に尽力をしていくつもりである。

これまで、考える会の山崎会長をはじめとする関係者に心から感謝を申し上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33839725

見沼代用水を考える会 解散式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック