板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 飯田弘之氏旭日双光章受章祝賀会 | メイン | 同期の結婚披露宴 »

2016年3月27日 (日)

安行ソフトボール連盟の開会式

Dsc_2184

今年で37回目を向える、同連盟の開会式にお招きを受け出席した。

10チームのリーグ戦開幕である。開会式では、チームをはじめ大会関係者はもちろん、安行地区の町会長の皆様等、お世話になっている方々も多く出席をされていた。

私も吉蔵町会長の計らいで、フェニックスチーム(10チームのひとつ)に加入させて頂き、ユニフォームまで板橋用に作って準備されていた。有難い限りである。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33781695

安行ソフトボール連盟の開会式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック