板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 宅建川口支部の50周年記念事業 | メイン | 飯田弘之氏旭日双光章受章祝賀会 »

2016年3月12日 (土)

自民党川口支部組織対策事業

Dsc_2127

昨日、安行緑化センターに於いて、同会が開催された。

これは、自民党川口支部を6ブロックに分け、それぞれの自主性に任せた内容で、近隣3~4連合支会ごとの交流を図る事が目的とされた組織対策事業ある。

この日は、第4ブロック(戸塚、安行、新郷)が対象であり、須藤市議が担当として企画立案をして「健康向上プログラム講演会」と題した内容だった。

Dsc_2130

講師は、健康運動指導士である鈴木孝一氏をお招きし椅子に座りながら出来る簡単動作?を取り入れながら楽しく脳の活性化を話されるものだった。

その後、懇親会に移り、新藤支部長も会場入りして、和やかな雰囲気でとても有意義だったと思う

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33767399

自民党川口支部組織対策事業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック