板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷地区グラウンドゴルフ大会 | メイン | 埼玉県美容業生活衛生同業組合 新年会 »

2016年2月 5日 (金)

川口市暴力追放決起大会

Dsc_1975

本日、リリア音楽ホールに於いて、同大会が盛大に開催された。

1部では埼玉県警察音楽隊の演奏、2部では式典、3部では藤田弓子氏の記念講演であった。

私は、スジュールの関係で2部の式典に出席させてもらった。

警察関係者の挨拶の中で、県内での暴力団は1730人でその4割が山口組系であるとの事。また、主なる資金源は、覚せい剤等の違法薬物取扱、企業恐喝、賭博、特殊詐欺、被災地の復興事業の介入等であり、こうした活動資金源の枯渇化を目指さなければならない!と仰っていた。

大会宣言「暴力に 負けぬ勇気で つくる町」正しく市民全体で明るく住みよい川口の実現を目指して邁進しなければならない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33734301

川口市暴力追放決起大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック