板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月定例会開会 | メイン | 県政報告Vol.3が完成! »

2015年12月11日 (金)

全国高等学校サッカー埼玉代表の激励会

Dsc_1620

現在議会の開催中であるが、その合間を縫って、本日、同激励会が議事堂面会サロンで行われた。

年末年始に行われる全国高校サッカーに埼玉県代表として出場する正智深谷高校の選手と学校関係者がお越しになられた。

埼玉県の予選を勝ち抜いた本校だけに、全国に行っても必ずいい試合をしてくれるはずである。決勝戦は、埼玉スタジアムで行われる。

埼玉スタジアムで彼らの勇姿を観たいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33678805

全国高等学校サッカー埼玉代表の激励会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック