板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ばんばん祭2015 | メイン | 川口オート ナイターレース開催 »

2015年8月30日 (日)

鳩ヶ谷宿まつり

Hatogaya

昨日と今日の2日間、同お祭りが三ツ和公園で盛大に開催された。

このお祭りは、鳩ヶ谷地区の連合町会が共催し実行委員会形式で運営されている。私が川口市議会の議長時代には、南鳩ヶ谷駅構内で行われ出席させて頂いた経緯もある。

各出店ブースでは飲食を楽しみ、ステージでは音楽、演奏、踊りやダンスの発表と地域に密着した企画で親しまれている。

※写真は編集長ブログより引用

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33554509

鳩ヶ谷宿まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック