板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党川口支部杯ママさんソフトボール大会 | メイン | 板橋ともゆき県政報告1号 »

2015年6月27日 (土)

安行花と緑の植木祭り

Dsc_0740

本日と明日、小林ナーセリーさん(川口市安行944)を会場として同お祭りが開催されている。

欧米からきたニューブランドの花木を中心に彩り豊かな植物がところ狭しと並んでいる。

展示会や即売会はもちろん、講演会等の楽しいイベントも企画されている。また、戸塚安行駅から無料送迎バスも運行しているのでご興味のある方は是非伺ってほしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33454717

安行花と緑の植木祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック