板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 事務所開所式 | メイン | 一輪草祭り »

2015年4月13日 (月)

当選御礼

603810_1564460887147266_63852915443

4月12日に行われた埼玉県議会議員選挙において、12656票の成績で6位に当選をさせて頂きました。

立候補を決意した日から今日まで、私を支えご支援下さった全ての方々に心から感謝を御礼を申し上げます。

今後は、県議会議員の新人として明るく元気で謙虚に県政、市政発展のために微力を尽くしていく所存です。

19日からは、市議会議員の選挙が告示されるので、自民党から立候補する仲間を全力で応援するつもりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33291625

当選御礼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック