板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 赤山歴史自然公園と火葬施設の現地視察 | メイン | 自民党川口支部大会 »

2015年2月 8日 (日)

新春初笑い大会

10801713_810614692341409_1641454340

昨日、新郷公民館に於いて新郷地区長寿クラブ連合会の同大会が盛大に開催された。

午前中から天候が良く、会場は例年に増して多くの方々(250人位?)で賑わっていた。

市長が挨拶の中で仰っていた事だが、現在、川口市内で100歳以上の方々が118人、うち男性が19人で女性が何と99人!

生命力が男性より女性が如何に優れているか実証されるデータである。

(撮影:新郷新聞編集長)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33157787

新春初笑い大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック