板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口商工会議所青年部 新年会 | メイン | 自民党川口支部女性部 新年会 »

2015年1月29日 (木)

宅建協会川口支部 新年賀詞交歓会

Dsc_0245

本日、市内飲食店に於いて同会が盛大に開催された。

同会に先立ち、別会場で総会も行われ議案も無事に可決されて、滝沢支部長以下理事メンバーも安堵した面持でとても和やかであった。

今年4月から業界の念願であった、免許要件の資格である宅地建物取引主任者が宅地建物取引士に名称変更がされる。

今後、士業に相応しい質(スキルアップ)と業界の社会的地位の向上に努めなければならない。

私も理事の一人として、微力を尽くして行きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/33144465

宅建協会川口支部 新年賀詞交歓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック