板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 県陽高校新体操部発表会 | メイン | 市政レポート40号を作成 »

2014年10月 1日 (水)

自民党市議団としての要望書

000123

去る9月29日、来年27年度の予算編成に向けて党要望を市長へ転出させて頂いた。

毎年この時期に行っている事で、今年も様々な観点から市議団で精査をしたものが列挙されている。

我が街の将来に向けた政策が盛り込まれており、これに対する回答も頂く事になっている。

詳細は後日、自民党川口市議団HP等で掲載されるので是非ご覧になってほしい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32830541

自民党市議団としての要望書を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック