板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 全国都市監査委員会総会・研修会 | メイン | 地元中学校の体育祭 »

2014年9月 5日 (金)

ゆるキャラグランプリ2014

Cupolanpose1

今年もこの季節がやってきた。

最近では、きゅぽらんが精力的に全市を回り川口のマスコットとして認知度を高めてきたと感じている。

このグランプリでより上位の成績を得る事が川口市のイメージアップ戦略に欠かせない事は言うまでもない。

私が6月議会で質問したシティプロモーションにもつながるこの企画できゅぽらんファンや多くの市民に投票をお願いしたい!

投票するにはまずエントリーから!詳しくは下記のWEBから!

ゆるキャラグランプリ2014

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32792911

ゆるキャラグランプリ2014を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック