板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月16日一般質問します! | メイン | 6月議会定例会 通告日 »

2014年6月 6日 (金)

6月議会定例会 開会

6

昨日、6月議会が開会した。期間は6月5日~6月26日までの22日間。

6月議会で議案上程される補正予算は比較的に少ないが、将来へ向けた川口の方向性を示す総合計画に関する予算議案等、重要な議案も含まれている。

また、早いもので来年度に向けた動きが見え始めるのも6月議会の特徴と言えるだろう。

個人的には、一般質問や議員提案について、他会派との調整案件が多いので汗をかきながらcoldsweats01しっかりと努めて参りたいと考えている。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32284617

6月議会定例会 開会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック