板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 県南都市問題協議会 総会・研修会 | メイン | 「川のまるごと再生プロジェクト」 »

2014年5月21日 (水)

政策集策定特別委員会

2_2

来年の統一地方選挙に向けて政策集を作成する準備の為、市議団内に特別委員会を設置した。

これは4年前に自民党川口議員団で作成した政策集「市民(あなた)への約束」を検証する事からスタートをして、市民アンケートの実施等、一定のプロセスを経て来年から更に4年間の政策課題を決定していくものである。

4年前からすると鳩ケ谷との合併や首長が変わる等、国政や社会情勢の変化もさることながら川口市を取り巻く環境も随分と変貌をとげた。

今後、同僚議員等と議論を重ね我が党、我が市に相応しいものを作成していきたい。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32257879

政策集策定特別委員会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック