板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷地区ソフトボール大会 | メイン | ピエールピコ KAWAGUCHI »

2014年5月16日 (金)

埼玉県市議団協議会 総会

Dsc_0073

昨日、銀座アスター浦和に於いて同総会が盛大に開催された。

この協議会は、埼玉県内の保守系市議が会員となり構成されている。

事業としては、地域別(1区~5区)に分かれての研究部会、全体が集まっての研修会等、研鑽の場を中心に情報交換や国、県との連携も積極的に行っている。

また、今回は、片山さつき参議院議員や古川俊治参議院議員も来賓としてお越しになっていた。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32249467

埼玉県市議団協議会 総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック