板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第27回 グリーンロードウォーキング | メイン | 宅建川口支部 市長訪問 »

2014年5月 6日 (火)

東本郷台公園の拡張工事

Dsc_0062

この度、同公園の拡張工事が完了した。 

これは、元地主様から市に寄付された土地を隣接していた同公園として利用する為に整備されたものである。

地域の元気臨時交付金を活用できた事が今回の早期完成の要因でもある。

私は元地主様と市(行政)、あるいは、地元町会との連絡調整役としてお手伝いをさせてもらった。

今後は、地域の憩いの場として更に親しまれる公園となってもらう事を願う。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32234991

東本郷台公園の拡張工事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック