板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第7回新郷ふれあいチャリティーゴルフコンペ | メイン | 川のまるごと再生プロジェクト 1期工事完成 »

2014年3月21日 (金)

市政レポート38号について

Itarepo38

早いものでもうお彼岸となった。

3月議会が昨日終了し、平成26年度の当初予算をはじめとする各議案が原案どおり可決され名実ともに奥ノ木市政がスタートする事となる。

3月議会を終えて新たな市政レポート38号を作成した。来週から地域の皆様へお届けするべく準備を進めている

市政レポート38号










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32159133

市政レポート38号についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック