板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市長候補 奥ノ木信夫 最終街頭演説会 | メイン | 自民党川口支部大会 »

2014年2月10日 (月)

奥ノ木信夫新市長 初登庁

Dsc_0991

本日、午前8時40分頃、奥ノ木新市長が川口市役所へ初登庁を果たした。厳しい選挙戦を制して晴れて川口市長となり出迎えた議員、支援者、市役所職員と握手を交わしながら庁内へと進んで行った。

我々支援した側にとっても嬉しい瞬間である。今日から4年の任期が始まる新市長には体にご留意なされご活躍される事を切望する。

※下記の写真は新郷新聞編集長ブログから引用

0123








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32091501

奥ノ木信夫新市長 初登庁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック