板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 立石泰広 埼玉県議会補欠選挙 出陣式 | メイン | 立石泰広候補の最終駅頭活動 »

2014年2月26日 (水)

立石泰広 個人演説会 in 新郷

1621755_657774540949865_1441089089_

本日、新郷公民館に於いて埼玉県議会議員補欠選挙に立候補した自民党公認立石泰広(たていし やすひろ)さんの個人演説会が開催された。

新郷を中心として各地域から多くの方々にご参加頂き、立石さんの決意表明と政策をお聞き頂いた。選挙戦も残り僅かとなった。3月2日が投票日である。立石さん支援を輪を少しでも広げてもらいたいと考えている。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32118701

立石泰広 個人演説会 in 新郷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック