板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東本郷商店会新年会 | メイン | 川口市長選挙がスタート »

2014年1月29日 (水)

町会長の皆さんと地元選出市議

Dsc_0973本日、某所に於いて新郷地区の連合町会長をはじめとする町会長の皆さんと地元選出の市議3人を含めた懇談会か開催された。

現在、市長選挙に向けて様々な情報が錯綜しているが、新郷の町会長の皆さんとは新郷の為にどうあるべきか、この一点でまとまった。

新郷地区の発展に向けて認識をひとつに出来た事は大きな成果である。

これからも意見交換を満つにしながら議員活動に取り組んで行きたい。

※幡野議員は所用(公務)により中座したので写真には写っていません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32074613

町会長の皆さんと地元選出市議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック