板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 平成26年 川口市はたちの集い | メイン | 新郷地区連合町会・民協合同新年会 »

2014年1月14日 (火)

平成26年 川口歯科医師会新春祝賀会

Dsc_0958昨日、フレンディアに於いて同会の新年会が開催された。

昨年は、大雪の影響で交通機関が大幅に乱れ出席予定者が会場に到着出来ない事態が発生したが、今年は天候が寒くはあったが安定し主催側もほっとされている様だった。

同会の先生方には、日頃から市民の歯科衛生を通じた医療行政に格段のご尽力を賜り心から敬意と感謝を申し上げたい。

今後も、行政や議会と連携を図りながら市民の健康増進にご協力頂く事を期待するものである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/32046789

平成26年 川口歯科医師会新春祝賀会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック