板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 平成25年度川口市消防団特別点検 | メイン | 平成25年12月議会の開会 »

2013年11月25日 (月)

フィリピンへの支援募金

1454632_196965850489146_1130530011_昨日、川口駅前に於いて自民党川口議員団による街頭募金を行った。

去る11月9日、フィリピンを直撃した、観測史上最大級の超大型台風30号は甚大な被害をもたらせた。 死者は5300人を超えてまだ増えると推測される。

特に被害が大きいレイテ島の中心部であるタクロバンでは、厳しい環境下で避難生活を送る多くの方々がTV報道されている。

現在、自民党として全国的に支援募金活動を行っている。 集められて募金は、自民党本部を通じてフィリピン政府へ直接送られる事になっている。

※写真は、関裕道議員のFBから引用

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31970105

フィリピンへの支援募金を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック