板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« たたら祭り 2日目 | メイン | 地域活性化・環境対策特別委員会 »

2013年8月19日 (月)

戸田競艇組合議会 

Dsc_0704本日、同組合議会の平成25年度第3回議会に向けた議会運営委員会が戸田競艇に於いて開催された。

本年7月から副議長に就任させて頂いているので、議長を補佐して円滑なる議会運営に務めていく所存である。

写真は、会議室から戸田ボートのレース場を撮影したものだが、レースが開催されない時は、ボート競技の練習場となっている。

64年の東京五輪で、ここがボート競技会場であった事は地域では有名な話し。

来月にも、2020年の五輪開催地が決定する様だが、果たしてどうなるか?

(※東京に決定してもボート競技は都内を候補地としているらしい)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31791787

戸田競艇組合議会 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック