板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 議員総会・参院選総決起大会 | メイン | 参議院選挙がスタート »

2013年6月28日 (金)

第66代川口市議会議長が誕生

Dsc_0617昨年、6月市議会定例会の最終日に第65代市議会議長に就任させて頂いて以来1年間、本会議をはじめ市内外を問わず様々な諸会議、会合、イベント、催事に議長の立場で出席をさせて頂いた。

貴重な経験をさせて頂くと共に多くの出会いとご縁を頂いた。こうした事を財産として今後は、いち市議会議員として市政発展の為に微力を尽くしていくつもりである。

市長をはじめ市職員の皆様、議員各位、私を全面的にサポートして頂いた議会事務局の皆様、ご支援、ご協力を頂いた市民の皆様に心から感謝を申し上げる。

写真は、宇田川好秀第66代川口市議会議長と共に引継式でのもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31675967

第66代川口市議会議長が誕生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック