板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« アドトラックその効果は? | メイン | 県南都市問題協議会 »

2013年5月22日 (水)

全国市議会議長会定期総会

Dsc_0581同定期総会が日比谷公会堂で開催された。

この組織は、全国の812市区議会で構成されており、年に一度全体が一堂に会するとあって、総理大臣や衆議院議長も来賓としてご挨拶をされていた。

地方の時代といわれ久しいが、地方議会としてもこうした組織を充分に活かせる取組みをしなければならない。

東日本大震災からの復旧・復興、地方税財源の充実、TPPへの関わり等、重要かつ喫緊の課題について決議がぞれぞれ採択された。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31554555

全国市議会議長会定期総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック