板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市老人クラブ連合会評議員会 | メイン | サボテンの花 »

2013年4月26日 (金)

関東市議会議長会 定期総会

Dsc_0551昨日、同定期総会が甲府富士屋ホテルで開催された。

これは、関東全域市議会及び都内23区、区議会(216市区)の議長で構成されている。

私は、会議の中、諸報告として地方行政委員会を代表して委員会報告をさせて頂いた。

Dsc_0558会議終了後、意見交換会がありそのまま宿泊し、今日は、建替え完成(5月7日オープン)間近の甲府市役所を外回りから見学した。

完成後は正式に視察をさせて頂き最新設備等を勉強させてもらいたいと思っている。

Dsc_0560その後、川口オートで車券売り場を設置させてもらっているサテライト双葉を視察した。

現場に行って初めて解る点が幾つかのあったので実りあるものだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31460259

関東市議会議長会 定期総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック