板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市政レポート34号 | メイン | 3月議会で議会事務局長と最後に »

2013年4月 5日 (金)

球根が綺麗に咲いた!

Dsc_0537_2昨年の夏、フロリアードへ視察に行った際、帰りの空港で宇田川議員が「オランダに来たんだから球根をお土産に買わないと」と言ったので・・・。

何となく釣られて小さ目のやつを私も一袋購入し帰国後母へ渡した。

その後、ご近所へ小分けしたものが、ご近所も含め同時期に見事に咲いた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31360867

球根が綺麗に咲いた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック