板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 永瀬洋治氏胸像建立除幕式 | メイン | 市政レポート34号 »

2013年3月29日 (金)

不動産コンサルティングマスター認定証書

Dsc_0520同認定証書が昨日届いた。

不動産コンサルティング技能登録者の名称が平成25年1月より不動産コンサルティングマスターと変更となった。

この資格は、宅建、あるいは不動産鑑定士を取得している事が受験条件で、10年以前にこの資格を私は取っていた。

今年の3月末が更新期限となっていたので、これまで無かった更新要件を満たす為のレポート提出をしてこれが認められた。

何の資格もそうであるが一定期間の中で単位取得等の研修を義務付ける事はこれからは必要だと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/31323615

不動産コンサルティングマスター認定証書を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック