板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 視察対応 | メイン | 平成25年自民党川口支部大会 »

2013年2月 9日 (土)

フロリアード2012 出展報告会

Dsc_0475去る、2月7日、緑化センターに於いて、同報告会が開催された。

フロリアードとは、10年に一度、オランダで開催される世界で最も大きな国際園芸博覧会の一つである。

川口市の出展参加は今回を含んで連続して4回目で、前回、前々回と、日本国政府と共同出展であった。

今回は市内若手農業者を中心に実行委員会を組織して川口市単独で出展をした。

私も現地視察をさせて頂いたが約250㎡の日本庭園はとても素晴らしく、世界に川口市・安行の植木をはじめとする緑化産業を大いにアピール出来たと思う。

10年後は、アムステルダムから東に位置する電車で約20分のアルメーレと言う都市で開催される。

次回も是非、出展参加してもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30978797

フロリアード2012 出展報告会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック