板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口商工会議所青年部新年会 | メイン | 拉致問題を考える川口の集い »

2013年1月27日 (日)

川口市体育三賞授与式

Img_4819去る25日、リリアに於いて、同授与式が行われた。

川口市体育賞、大野元美記念体育賞、押田記念体育賞で本市では体育三賞と言われている。

また、これらに加えてオリンピック・パラリンピック特別賞をはじめ、各種スポーツ大会で優秀なる成績を収めた方々や功労者、指導者が表彰された。

スポーツ川口賞でミス川口となった大久保侑央さんは、私の母校でもある東中学校の生徒で水泳の中学校全国大会(200m自由形)で優勝されたとの事、正に新郷地区の誉れである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30879225

川口市体育三賞授与式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック