板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« さざれ石 | メイン | 市政レポート31号が完成 »

2012年10月13日 (土)

川口市戦没者追悼式

Dsc_0367本日、午前10時より青木町平和公園の英霊記念碑前において同式が執り行われた。

終戦から67年の歳月が過ぎたがあの大戦で受けた深い悲しみは今でも癒される事はない。

そして、現在の平和で豊かな社会が築いてこられたのは、戦争による多くの方々の尊い犠牲(私の叔父は沖縄で戦死)と、戦後の混乱と悲しみを乗り越えてこられた先人たちの努力によってなされた事を私たちは忘れてはならない。

大戦おいて命を失われた多くの方々のご冥福とご遺族皆様のご平安をお祈り申し上げる為に、議長として追悼の辞を読ませてもらった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30048607

川口市戦没者追悼式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック