板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市政レポート31号が完成 | メイン | 午前から公務で4ヶ所 »

2012年10月20日 (土)

社会福祉大会と文化三賞表彰式

Img_7085本日、午後1時半からリリアのメインホールで社会福祉大会が、その後、午後3時から同リリアの音楽ホールに於いて文化三賞表彰式が開催されその式典に臨み、市議会を代表してそれぞれでご挨拶をさせてもらった。

社会福祉大会では、社会福祉の向上の為にご尽力頂いた皆様への感謝と敬意を表し、また、ダイヤモンド婚(60年)、金婚(50年)のご夫妻に心からのお祝いを申し上げた。

Img_7160文化三賞表彰式では、本市最高の文化賞授賞者をはじめとする各授賞者へお祝いを申し上げると共に本市の芸術文化の振興と伝統文化の継承にご尽力頂く事をお願い申し上げた。

10月、11月の週末は行事が目白押しであるので、体調を整えながら日々を過ごして参りたいと考えている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/30093245

社会福祉大会と文化三賞表彰式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック