板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第15回川口健康フェスティバル | メイン | 徳川宗家18代当主を囲んでの昼食会 »

2012年9月29日 (土)

第48回川口市交通安全市民総ぐるみ大会

O0800039712212707799本日、同大会が青木会館で盛大に行われた。

交通事故から市民を守るために、各関係機関・団体との連携をして全市民に対し交通安全意識の高揚と交通安全思想の普及を図り交通事故の根絶を目指す事が主旨とされている。

式典では、市長、警察署長のご挨拶の後、各功労者、優秀運転者の表彰、また、交通安全手紙コンクールの金賞の表彰が行われた。

これに続いて、市議会を代表して高齢者や子供達、そして市民の方々が安心して通行できる道路環境の整備と共に、交通事故のない社会の実現に向けてしっかりと取り組む旨の挨拶をさせてもらった。

※編集長ブログから写真転載

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29945251

第48回川口市交通安全市民総ぐるみ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック