板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 峯ヶ岡八幡神社の例大祭 | メイン | 第15回川口健康フェスティバル »

2012年9月22日 (土)

きらり川口ツーデーマーチ出発式

Dsc_0343今日と明日の2日間に渡り開催される、同名ウォーキング大会の出発式が戸塚中台公園に於いて行われ出席をした。

別会場としてリリアパークでも行われていて、今日だけでも1000人近くのウォーキング愛好者が全国から参加されている。

10km、28km、38kmと3コースが設定され、ぞれぞれ選択をして自らのペースで歩き街並みを楽しんでもらう事が出来る。

早朝、小雨混じりの天候であったが、参加者の皆様は元気に笑顔でスタートを切っておられた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29881319

きらり川口ツーデーマーチ出発式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック