板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 平成24年度川口市総合防災訓練 | メイン | きらり川口商品券が明日から発売 »

2012年8月30日 (木)

埼玉高速鉄道㈱ 取締役会議

Saitamaline平成13年3月に開業したSR(埼玉高速鉄道)も今年で11年目を向かえる。

赤羽岩淵~浦和美園(8駅)までの14.6kmを19分で結び、建設費は約2,587億円かかっていて、出資比率の約18.36%を保有している川口市は市長と議長が社外取締役となっている。

本日、そうしたSRの取締役会議に初めて出席をさせてもらった。

プラスマイナス、様々な要因はあるが、輸送人員の増加に向けて知恵を絞っている姿勢が感じられる会議であった。

SR発展に向けて正しく僅かであるが微力を尽くす所存である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29675157

埼玉高速鉄道㈱ 取締役会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック