板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 国会会期の延長? | メイン | 川のまるごと再生プロジェクト事業 »

2012年6月19日 (火)

地元町会長と地元議員の懇話会

Dsc_0106昨日、同懇話会か開かれた。

昨年に引き続き今回で2回目、出席者は、新郷地区10町会の代表と地元から選出されている市議で構成され、それぞれの立場から地元の課題について率直な意見交換をする場となっている。

今回も、基盤整備、交通問題、水害、生活扶助費等、色々な意見が出された。

町会長から出された要望や意見に、その場で議員から個々の所見ついて答弁がされる事や、和やかな中にも一気に緊張が漂う場面もある等、今回もいい勉強になった。

そして、我々議員は、地元の課題については超党派で意思統一を心がけ取り組んでいく事を確認し合った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/29258159

地元町会長と地元議員の懇話会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック