板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 皇室制度に関するヒヤリング | メイン | マーガレット・サッチャーの映画を観た »

2012年4月13日 (金)

イチゴ狩り情報in川口

Ichigo_cupo_2川口の様々な旬な見どころを伝えてくれるサイト(1110ctiy.com)に「イチゴ狩り」の情報が掲載されている。

場所は市内でも野菜生産で知られている新郷地区で東本郷小学校にほど近いところだ、きゅぽらん(川口のゆるキャラ)が直々に現地ロケを行って詳細をレポートしているので是非ご覧戴きたい。

イチゴ狩りは5月上旬までとなっているので、ご興味のある方はお早めに問い合わせて訪ねてほしいと思う。

新鮮な狩立てのイチゴの美味しさをまずはご賞味あれ。

http://www.1110city.com/kuchikomi/joshikoi.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/28907873

イチゴ狩り情報in川口を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック