板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 植木の初競り市 | メイン | 埼玉高速鉄道の岩槻駅延伸について »

2012年2月 3日 (金)

自民党川口支部女性部新年会

120203本日、同新年会が盛大に開催された。市議会議員でもある田口部長からは、とにかく勝たなければならい!と常在戦場の国政選挙に向けた力強い挨拶があった。

現代の選挙戦は女性の働き如何で当落を分けると言っても過言ではない。こうした皆様の支えがあって始めてバッチを付けさせてもらっている事に改めて感謝をしたい。

その後、来賓である新藤代議士、岡村市長、奥ノ木支部長、篠田議長それぞれの挨拶があり、和やかな雰囲気の中で歓談となった。

本来であれば、もっとゆっくり会場に居たかったのだが、この新年会を挟んで3ヶ所の節分行事にお招きを頂いていたので、失礼とは思うが会食中に中座をさせてもらった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27879335

自民党川口支部女性部新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック