板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 復興支援グリーンジャンボ宝くじ | メイン | 天皇陛下の心臓手術が無事終了 »

2012年2月18日 (土)

東電値上げ続々反対

今日の埼玉新聞によると、川口市長も見直しを要望する為に、東電社長宛ての要望書をまとめ川口支社長に手渡した事が報じられた。

市役所については、一年間?1億7千万円の値上げとなる様で、市民の血税がこれだけあれば福祉や教育に相当使えるとし、東電の更なる合理化と自助努力を行い経費節減に努める事を求めたらしい。

全国的の首長や経済諸団体から東電値上げについて続々と反対表明が広がっている。

日本社会に今世紀最大の迷惑をかけた企業である自覚が足りないと誰かがツイートしていた記憶があるが、今後の東電の対応に注目していきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27945463

東電値上げ続々反対を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック