板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 他人事でないバス路線の廃止 | メイン | 川口商工会議所 賀詞交歓会 »

2012年1月 6日 (金)

平成24年新春交礼会

201201061_1 本日、リリアメインホールに於いて川口市主催による新春交礼会が盛大に開催された。

新年の祝い事として、地元東中学校の生徒による吹奏楽の演奏で幕が開き、木遣りに続いて、これまた地元赤井太鼓会による初午太鼓が披露された。

新年早々、地元からの団体が式典に華を添えて頂きとても気分が良かった。

201201061_2 国歌、市民歌斉唱の後、市長、議長、商工会議所会頭の挨拶に続き、数年前に1等(シンピジューム)が当選した福引抽選会では、無事何も当たらなかった・・・。

続いて、会場内全員で1月1日を合唱し、副議長の万歳三唱で幕が閉じられた。

多事多難な昨年であったが、新しい年の幕開けと共に心機一転、市民皆さんと一緒に頑張って行く!そうした前向きな気持ちになれる和やかな心地良いひと時であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27727617

平成24年新春交礼会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック