板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地元永川神社で初詣 | メイン | 他人事でないバス路線の廃止 »

2012年1月 3日 (火)

新郷の名産品へ

2012010110520001 ここ数日は家族団欒、お雑煮等の正月料理に舌鼓をうち自宅で寛いでいる方も多いと思う。

そうした中、3時のおやつや箸休めに苺(紅ほっぺ)を戴く。

これが美味い!しかも新郷産、ハウス内で管理された水耕栽培で生産されている。

1月末頃からは、苺狩りも予約制で出来るらしい。詳しくは下記で連絡してもらいたい。

同オーナー生産による新鮮野菜も即売している。

もぎ立ての苺を水で洗わず、そのまま口に運ぶのが最も新鮮で最高の食べ方だ。

http://blog.goo.ne.jp/15no92com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27703749

新郷の名産品へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック