板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第30回川口マラソン大会 | メイン | 宇都宮都民? »

2011年12月 6日 (火)

12月議会の通告

昨日、午前10時より12月議会の一般質問に対する通告が行われた。

今回は4日間で13人の質問者が登場するが、その通告内容を正副議長、議運正副、事務局を交え精査させてもらった。

議運委員長として今回で3回目となる定例会の通告だが、毎回のこうした作業は自らの通告書作成に大いに参考になる。いずれまた、一般質問の機会を得た時は、こうした経験を活かしていければと考えている。

今回は鳩ケ谷からの増員選挙で当選された議員も登場する等、個性にとんだ質問が投げかけられそうで楽しみである。

一方で議会は生き物であり何が起こるか解らない?

今は、議会を公平公正かつ円滑に運営する立場にいる事を念頭に置き閉会を向かえるその瞬間まで気を抜かず任を全うするつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27558167

12月議会の通告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック