板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市消防団特別点検 | メイン | 川口市自治基本条例運用推進委員会 »

2011年11月29日 (火)

12月議会日程が決まる

昨日、12月議会に向けた議会運営委員会が開催され会期及び日程が確定した。

11月30日に開会し12月5日が通告、8日・9日・12日・13日が一般質問、15日が常任委員会、20日に閉会される。

議案については22日に告示され勉強会を済ませているが委員会に向けて更に細部審議する為に準備をしなければならない、また、議員提案の意見書等の調整もある。

9月議会に比べれば議案の量はさほどではないが年末に向かって夜は各種会合が入り特に多忙な中での議会日程に臨む事となるので体調管理を怠らずやって行こうと思う。

半月程前、議員親善ゴルフ大会に出場したが、スコアーはともかく体力の衰え(今年50歳)を痛感した。

代謝や筋力を上げる何か(続けられる運動?)をやらねばと感じている昨今だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27525959

12月議会日程が決まるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック