板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« “ヤジ”について思う | メイン | 自民党川口支部 連合支会役員研修会 »

2011年9月30日 (金)

しんどう義孝「東京フォーラム」

2011092918190000 昨夜は、ANAインターコンチHに於いて、しんどう義孝「東京フォーラム」が開催された。

ご案内を頂き毎回、地元市議として出席させてもらっている。

一部では、ジャーナリスト櫻井よしこ氏による基調講演、タイトルが凄い!許し難い“裏切りの政権”から決別を~この国難を乗り越えるための活路とは~である。

私は二部からの出席だったので、貴重な講演は聞けなかったがさぞ素晴らしかったと思う。

二部では、麻生元総理を筆頭に歴代総理、自民党幹部が顔を揃え与野党の違いはあれど豪華メンバーだった。

東日本大震災に始まり、引き引く経済不況で、参加者も例年よりは少なかったと感じたが、どんな状況であれ、フォーラムチケットを購入頂いた方々は、正に物心両面で新藤代議士を自民党を支えて頂いている方々である。

私も含め、こうした方々のお陰で議員活動が出来得ることに感謝をしなければならない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/27159717

しんどう義孝「東京フォーラム」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック