板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問2日目 | メイン | 貧困ビジネスに対して »

2011年6月23日 (木)

一般質問が終了

昨日で3日間の一般質問が終了した。私は、議会運営委員長として議会の開会や再開時間の決定に関わったり、不測の事態に備えて心の準備もしつつ緊張感を持ち議会に臨んでいた。

結果、この3日間は、議事進行(議会を止める発言)等の特段のケースも発生せず無事であった。

次なる議会日程は、27日に行われる常任委員会だ。

私は、福祉・環境常任委員会に初めての所属となった。

同じ委員会に同会派で先輩議員がいないので、委員会が白熱した時には会派として意見を取りまとめる気概でこちらも臨まなければと思っている。

キャリアを積む事は同時に責任も増す。3期目となり、これまでとは違った立場で議員活動をさせてもらっているのは、全て私を支持して頂いた多くの方々のお陰である。感謝!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26677410

一般質問が終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック